これぞ奇跡の43歳?華原朋美の”すっぴん写真”に驚きの声が続々

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:華原朋美(@tomomikahala)より
インスタグラム:華原朋美(@tomomikahala)より

 歌手の華原朋美(43)が自身のインスタグラムに載せた写真が話題となっている。1990年代に小室ファミリーとして多くの曲がミリオンセラーになるなどして活躍した華原。また当時のプロデューサー・小室哲哉(58)との交際や破局、2007年には活動休止、数々の恋愛騒動など何かと世間を騒がせてきた。

 そんな華原が26日に投稿した”すっぴん”だと思われるノーメイク写真に「すっぴん!?かわいい!!!」「昔と全然変わらないからすごい!!」「もう40代なのにこの可愛さはすごい!」などの驚きのコメントが続々と集まっている。

 華原はこの写真に「乗馬たのしいなぁ。ずっと馬だけ乗ってたいなぁ」などとコメントを添えていた。華原といえば学生時代から始めた馬術を得意とし、現在は競技大会に出るほど本格的に取り組んでいる。最近ではバラエティー番組でもその様子が放送され話題となったばかり。

 こうしたことから「やっぱり好きなことをやっている人は若い!!」といった声もあった。歌手としての全盛期から変わらぬ可愛さを維持している華原朋美。トラブル続きのイメージも強いが、今の華原は公私ともに絶好調のようだ。

文・内村塩次郎

「これぞ奇跡の43歳?華原朋美の”すっぴん写真”に驚きの声が続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム華原朋美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧