山田優“鎖骨クッキリ激ヤセ姿”公開で「夫の不貞」まで心配された!

アサ芸プラス

山田優“鎖骨クッキリ激ヤセ姿”公開で「夫の不貞」まで心配された!

 その変わり果てた姿を見るとやはりいろいろと心配になってくる。

 モデルの山田優が20日にインスタグラムを更新。この投稿で山田は黒のワンショルダーのトップスを着用し、片方の肩を露わにした自撮り写真を公開している。

 しかし、この写真で確認できる浮き出たように強調されて見える鎖骨を見て、世間からは「痩せすぎでは?」と、心配する声が上がっている。また、過去の投稿を見ても、第2子を出産した1月辺りを境に、以前よりも腕や脚が細くなったことが確認できるため、ネット上では「いやいや、これは不健康なやせ体形だろ」「すぐ骨折れちゃいそうだな」「前までの方が俄然良かったのにな」といった反応が見られている。

「山田は先月出演したイベントでスタイルキープの秘訣について聞かれ、『子育てで忙しいので、割りとながら運動をしています。歯磨きしながらヒップアップとか、冷蔵庫に振り向く時はねじったりとか、テレビを見ながらストレッチをしたりとか』と、語っていましたが、正直、素肌を見てしまうとガリガリに感じてしまう。旦那の小栗旬もプレイボーイであることで知られていますが、現在の山田のボディに小栗がグッと来るかといったら、そこも難しいところ。これ以上、痩せていってしまうと、それこそ小栗が他の女性に遊びを求めて走ってしまう可能性も高まりますから、まさに負のスパイラルですよ」(エンタメ誌ライター)

 本人はいたって健康そうだが、以前までの山田の方がいいという意見が多いように、少し太ってもいいぐらいのつもりで、『ながら運動』でもサボってみてもいいような気がする。

(権田力也)

「山田優“鎖骨クッキリ激ヤセ姿”公開で「夫の不貞」まで心配された!」のページです。デイリーニュースオンラインは、激やせInstagram子育て山田優小栗旬エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧