1人は絶対アノ男!? 松本人志「共演NGタレントがいる」明言でネット騒然

アサ芸プラス

1人は絶対アノ男!? 松本人志「共演NGタレントがいる」明言でネット騒然

 ネット民たちは大盛り上がりで嫌いな人物当てを楽しんでいるようだ。

 ダウンタウンの松本人志が、11月26日放送の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(日本テレビ系)で共演NGなタレントがいることを明かした。番組ではレギュラーメンバー5名によるスタジオトークが展開され、先日撮影を終えたばかりの大みそかの「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!」の裏話を明かしていたが、その中で登場するゲストのキャスティングについての話題になった。松本は誰を起用するかは「浜田(雅功)さん次第ですけどね」と、言うと浜田は「権限持ってるのあなたですから」と反論。聞けば「笑ってはいけない」シリーズはともかく、他企画では松本の意向でゲストのキャスティングを行っていると浜田は解説。すると松本は呆れた様子で「本当にやめてほしい。ゲストもオレが決めてるって思われてたりとか。いっさいオレ、番組に関わってないからね。NGタレントもいないし…まあ、3人ぐらいはおるけど」と話し、浜田が「おるんかい」とツッコみ、笑いをとっていた。

 番組でのやりとりはこれだけだが、ネット上では波紋が広がっている。松本がNGを出している3名のタレントの実名は? という話題で盛り上がっているのだ。

「共演NGのタレントがいることは本当でしょうが、3名というのも適当な数字なように思えますね。とりあえず現時点で確実な共演NG対象者は角田信朗でしょう。何しろ角田本人が今年、ブログで7~8年前に同番組のオファーを断ったために共演NGにされたと打ち明けており、以降も共演はありませんからガチでしょう。あとは松本と金銭トラブルが報じられた元ジョーダンズの三又又三や喜多嶋舞、中山秀征、LiLiCo、爆笑問題・太田光、清原和博など有力候補は3人では収まらないほど。実際は、たまたま共演が少ないだけのタレントもいますし、現時点で誰がそれに当てはまるのかはわかりませんね」(エンタメ誌ライター)

 とはいえ、角田を「笑ってはいけない」シリーズにもし出演させることができれば、大爆笑をかっさらうことは間違いなし。ここは、あえて松本には共演NGタレントの実名を出し「松本共演NG軍団」としてキャスティングしてほしいものだ。

(権田力也)

「1人は絶対アノ男!? 松本人志「共演NGタレントがいる」明言でネット騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!角田信朗共演NG松本人志ダウンタウンエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧