美容テクノロジーの進化に大注目!「パーソナライズド・ビューティ」って? (1/3ページ)

ANGIE



元々の肌質はもちろんのこと、気分や体調、気温や湿度など、女性の肌は様々な要因で毎日のように変わるものです。

もし日々のコンディションに合わせて、自分を最もきれいにしてくれるコスメを毎日手にすることができたら…。そんな夢のような話が、近い将来実現するかもしれません!

今回ANGIEが取材に訪れたのは、資生堂によるイベント「Beauty goes Forward.」。一人ひとり、その時どきの肌環境に合わせた美を実現していく「パーソナライズド・ビューティ」について取材しました!


「パーソナライズド・ビューティ」って?


資生堂が目指す「パーソナライズド・ビューティ」とは、一人ひとり、その時の環境に合わせた美を実現していくこと。イベントでは、そんな個々の美しさを最大限に引き出す「パーソナライズド・ビューティ」を実現する製品が紹介されました。

その一つが、瞳の色をスマホで測定し、自分にぴったりのアイシャドウの色を教えてくれるコンテンツ「I(EYE)SHADOW」





普段、光の加減でわかりづらい本当の瞳の色を知り、瞳が大きく見えるアイシャドウ選びができるというものです。
「美容テクノロジーの進化に大注目!「パーソナライズド・ビューティ」って?」のページです。デイリーニュースオンラインは、スキンケアコスメ美容女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧