なぜかプラモに寄せてきたwww まるでプラモデルのように組み立てる「刺身用 伊勢海老」が発売 (1/2ページ)

Japaaan

なぜかプラモに寄せてきたwww まるでプラモデルのように組み立てる「刺身用 伊勢海老」が発売

なんかスゴイのでたぞーー!

静岡県浜松中央卸市場の仲卸・海商が、まるでプラモデルのような刺身用イセエビを発売しました。オンライン販売されているイセエビがこちら。

パッケージがまるでプラモデルwww

中には刺身用のイセエビが一食分入っており、尻尾や胴体を、お店で出されてくるようなかたちで盛り付けし楽しむというもの。まるでプラモデルのようですが、もちろんちゃんと食べられます。

商品名も「対ひとり晩酌訓練用イセエビ」と、プラモデルを彷彿とさせるネーミングがグッときます。パッケージの中にはイセエビの他に、ひとり晩酌用のお猪口も入っています。一人暮らしの友達や、お酒が好きな方へのギフトにおすすめとのこと。

「なぜかプラモに寄せてきたwww まるでプラモデルのように組み立てる「刺身用 伊勢海老」が発売」のページです。デイリーニュースオンラインは、刺し身伊勢海老カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る