あの元カノのこと?武田真治、めちゃイケで「落書きしちゃダメ」絶叫!

アサ芸プラス

あの元カノのこと?武田真治、めちゃイケで「落書きしちゃダメ」絶叫!

 12月2日放送の「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)2時間半SPで、11年ぶりに名物企画「単位上等! 爆走数取団」が復活した。ロックバンド氣志團をモデルにしたヤンキールックでバイクにまたがり、ヤンキー口調で自己紹介したあと、お題に合った単位で数を数えていくゲームなのだが、この日の武田真治が発したひと言に注目が集まっている。

 武田が「数取団」で扮しているのは「孤高の美男子・ジョニー」というマダムキラーのキャラクター。これまでは「奥さん、何をしてほしいんだい?」など、艶っぽいセリフとともに自己紹介していたのだが、この日の武田は「奥さん、他人(ひと)のウチに落書きしちゃダメだよ!」と叫んだのだ。

「これにはネット上が『これって江角マキコのことだよね!』とざわつきました。武田は江角が最初の夫である霧島ローランドと結婚9カ月で離婚した後に交際していましたから、江角はいわゆる元カノ。武田は実名こそ出していませんが、14年8月に出した著書『優雅な肉体が最高の復讐である。』(幻冬舎)には、江角との交際とともに江角の素顔にも触れ、感謝の意を述べています」(女性誌記者)

 めちゃイケ終了が決まったからなのか、なかなかのネタをブッ込んできた武田。その意気込みで残る放送にもいろいろとブッ込んでほしいものだ。

「あの元カノのこと?武田真治、めちゃイケで「落書きしちゃダメ」絶叫!」のページです。デイリーニュースオンラインは、優雅な肉体が最高の復讐である。武田真治めちゃ×2イケてるッ!江角マキコエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧