恋人とのお揃いアイテムはあり? なし? 現役大学生に人気のペアアイテムもご紹介 (1/3ページ)

学生の窓口

もうじきクリスマスがやってきますね。クリスマスに欠かせないのが恋人へのプレゼント。恋人へお揃いのものをプレゼントして、愛情を伝えようとしている人もいるのではないでしょうか。しかし、そのプレゼント……ちょっと待った! なかにはお揃いが苦手、という人もいるかもしれませんよ!そこで今回は、現役大学生に恋人とのお揃いアイテムについて聞いてみました。

■恋人とのお揃いアイテムを身に着けたり持ったりするのは、ありだと思いますか? それともなしだと思いますか?

あり……289人(71.0%)
なし……118人(29.0%)

7割の人がお揃いアイテムはありと回答しました。どんなお揃いアイテムが人気なのかランキングも合わせてみていきましょう。

■お揃いはあり!

●大学生に人気のお揃いアイテム1位 指輪

・いつも身につけられるものがうれしい(女性/22歳/大学4年生)
・ペアリングをつけることで離れている彼氏とも繋がっている感じがするから(女性/22歳/その他)
・指輪は結婚すれば大抵付けるし愛の証だと思うから(男性/25歳/大学院生)

やはり1位は王道のペアリングでした。お揃いの指輪にお互いの愛情を実感できそうですね。

「恋人とのお揃いアイテムはあり? なし? 現役大学生に人気のペアアイテムもご紹介」のページです。デイリーニュースオンラインは、大学生白書アイテムカップルプレゼント恋人カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧