和田アキ子は乙女趣味だった?自宅玄関の意外すぎる様子に反響続々

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:和田アキ子(@ako50th)より
インスタグラム:和田アキ子(@ako50th)より

 歌手でタレントの和田アキ子(67)が公開したInstagramの写真が話題となっている。和田は先月27日にNHKホールで50周年記念コンサートを開催し、会場に足を運んだ芸能人の写真を度々Instagramに投稿。中でも人気俳優の竹内涼真(24)との2ショット写真は“まるで親子”と言われるほど似ていることが話題となっていた。

 そんな和田が19日に新たに投稿した写真がまたも注目されている。その写真とは、和田の自宅玄関を写した一枚で、「皆んなに可愛いって言われるウチの玄関。12月になると旦那が必ずクリスマス仕様にしてくれます。本当にありがとう」というコメントを添えて投稿した。

 この写真にフォロワーからは「めっちゃかわいい」「アッコさん意外と乙女」「アッコさんとクマのぬいぐるみ…素敵(笑)」など賞賛の声が多く寄せられている。

 写真を見ると確かに、想像していた和田の玄関とは違いカワイイ。他に、「いい旦那さん」「そうゆう旦那さんに憧れる」など、飾ってくれた和田の夫に対するコメントも多く寄せられている。芸能界のゴッド姉ちゃんと言われている和田。テレビでも度々見せる涙もろさや人情深さに加え、意外に乙女な一面もあるようだ。

文・内村塩次郎

「和田アキ子は乙女趣味だった?自宅玄関の意外すぎる様子に反響続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、和田アキ子インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧