紅白&安室への対抗心?浜崎あゆみ、大晦日公演の”隠し玉”発表に反響続々

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)

 歌手の浜崎あゆみ(39)がライブ中の貴重なステージショットを投稿して大きな反響を呼んでいる。浜崎といえば、現在ツアー「Just the beginning -20- TOUR 2017」で全国を回っている最中。先月17日に開演予定だった仙台公演は体調不良により中止。その対応を巡って大バッシングを受けていた。

 そんな浜崎だが、23日にツイッターとインスタグラムを同時に更新した。21日に鹿児島:鹿児島市民文化ホール公演を大盛況のうちに終えていた浜崎は、「もう40公演目?まだ40公演目?残り僅かな2017年まだまだ走り続けますよーっ  次は千葉でクリスマス公演 そして東京で大晦日公演」というコメントとともに、ステージ上でのコミカルな表情を見せている写真を公開。さらに、大晦日の東京・国際フォーラム公演に向けて、「ナント‼️大晦日公演にはバンドメンバーも全員集合しちゃいますの」と、ファンへのビッグサプライズを宣言した。

 こうした浜崎の投稿に対し、ファンからは「バンドメンバーが全員揃うなんて久しぶり。楽しみですね〜」「あゆちゃん、めちゃくちゃかわい〜。バンドメンバーさん集合、うらやましい!」「可愛い。もう40公演。あっという間。あと、20公演。無事に皆が笑顔で終えられますように」「ねこあゆ、可愛すぎる」など熱い応援コメントが殺到した。

 大晦日といえば、かつて浜崎はNHK紅白歌合戦の常連歌手だった。しかし、浜崎は14年に突然、「紅白からの卒業」を発表し、我が道をゆくことになった。その集大成が浜崎が過去最大の60公演をまわる現在も続いているコンサートツアー「Just the beginning -20- TOUR 2017」なのだろう。

 卒業したNHK歌合戦の裏で浜崎は、野村義男(53)らの信頼できるバンドメンバーとともに、紅白にも、いや、ライバルの安室奈美恵(40)にも負けない熱いステージを見せてくれそうだ。

文・内村塩次郎

「紅白&安室への対抗心?浜崎あゆみ、大晦日公演の”隠し玉”発表に反響続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみインスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧