桐谷美玲、三浦翔平と充実交際でも激ヤセが「服でごまかせない」レベルに!

アサ芸プラス

桐谷美玲、三浦翔平と充実交際でも激ヤセが「服でごまかせない」レベルに!

 都心の超高級マンションで廊下を挟んだ部屋にそれぞれ住み、おたがいにどちらかの部屋でデートする。そんな、俳優・三浦翔平との交際が報じられた桐谷美玲。ドラマや映画にも引っ張りだこで、私生活まで充実しているとなれば、幸せいっぱいのはずだが、そのガリガリぶりにファンは心配を募らせるばかりだ。

 12月18日に主演映画「リベンジgirl」のトークイベントに出席した桐谷の衣装は長袖で肌見せの少ないロングドレス。しかしヤバくなっていると思われる体型は隠せなかったようで、ファンからは「かわいいんだけどやっぱり痩せすぎ」「ちょっと引くぐらいガリガリだよ…」「健康状態は大丈夫なのかな?」など、体調を心配する声が寄せられてしまった。

「テロンとした素材のドレスでウエストがシェイプされたものだったので、スリムな体型がより強調される結果となってしまいました。肌を見せる部分が少ないために、かえって手首や足首の細さも目立ってしまいましたね。ちょっと太めの人が細く見える服、ちょっと痩せ型の人がふっくら見える着こなしというのはあっても、ここまでスリムになってしまうと、何を着ても体型をごまかすことはできません。小顔で手足の長い桐谷さんなら何でも似合うはずなので、もう少しだけ体重が増えれば理想的だと思うのですが…」(ファッションライター)

「世界の最も美しい顔100人」に選ばれるなど美女認定は揺るぎない桐谷。より健康的な美を手に入れればまさに無敵なはずだが…。

(笠原和美)

「桐谷美玲、三浦翔平と充実交際でも激ヤセが「服でごまかせない」レベルに!」のページです。デイリーニュースオンラインは、リベンジgirl三浦翔平激やせ桐谷美玲エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧