今年を彩った美女たちのアサ芸“艶”大賞!(1)<映画編>有村架純のあのシーンが… (1/2ページ)

アサ芸プラス

今年を彩った美女たちのアサ芸“艶”大賞!(1)<映画編>有村架純のあのシーンが…

 事件は銀幕の中で起きている! 今年は特に「清純派の大胆シーン」や「意外な女優の一糸まとわぬ姿」など大豊作。激戦を勝ち抜いてグランプリに輝くのは?

 人気グラドルから女優に転向し、いきなりハードなシーンに挑んだのは今野杏南(28)。寺山修司原作の「あゝ、荒野」(スターサンズ)で、Fカップもあらわな見事なベッドシーンを演じた。

 映画パーソナリティのコトブキツカサ氏が、その取り組みを高く評価する。

「今年のトップクラスの濡れ場だと思います。グラビアでは華やかな写真が多いですが、陰のある性に貪欲な女をみごとに演じた。さらに、肉感的な体がすばらしかった」

 前後編に分けて公開された大作だが、今野は双方で濡れ場を見せている。前編では前戯もなしに立ちバックで挿入され、ガツガツ腰を打ちつけられた。

 後編では痴女として覚醒し、男の首筋から胸板、さらに下の方まで卑猥な音を立てながら舌をはわせる。さらにセックスではなく騎乗位素股で、自身と男の性器をすり合わせたのだ。

 デビュー当時から「石原さとみ似のグラドル」として売り出していたこともあり、ある種の“疑似シーン”としても貴重な作品だ。

 復活したロマンポルノのリブート作としては、間宮夕貴(26)の「風に濡れた女」(日活)が出色。形のいい乳房を見せつけ、男に「あんたは私にロックオンされたんだ」とつぶやき、後半は格闘技のような激しいセックス勝負を展開。

「男に迫る時に『5000円でいいよ』ってセリフが強烈だったんでしょうね。私自身は15万円くらいかなと思いますけど(笑)」

 公開当時にインタビューでそう答えていた。

 NHK朝ドラ「ひよっこ」の最終回から1週間後、有村架純(24)は「ナラタージュ」(アスミック・エース)で衝撃を与える。松本潤を相手に、トップ女優とは思えない大胆なベッドシーンを展開したのだ。

 最愛の教師のもとを訪れた元教え子の有村は、足を絡ませた正常位で挿入される。有村の体を起こした対面座位では、艶やかな背中がくっきり。

「今年を彩った美女たちのアサ芸“艶”大賞!(1)<映画編>有村架純のあのシーンが…」のページです。デイリーニュースオンラインは、週刊アサヒ芸能 2017年 12/28号間宮夕貴今野杏南満島ひかり有村架純エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧