ギリッギリやないけ!バルコニーの手すりの上で寝る猫の身体能力
ロシアからの映像である。バルコニーの手すりの上が気に入ってしまったようで、そこで眠ってしまうわけなのだが、これはかなりのすご技。
ちょっとバランスを崩せば落ちてしまうわけだけども、猫の身体能力恐るべしだ。
Кошка спит как акробат / The unusual sleeping pose
今にも落ちそうな感じなんだけど絶妙なバランスでバルコニーの手すりの上でうとうととうたたねをする猫

飼い主が撮影しているのに気が付き、「ニャ~ン」なんだけれども、落ちることはなかったようだ。

猫は思いもよらぬ場所に飛び乗っていたり潜んでいたりするわけなんだけども、やはりバランス感覚がすごいようで、9つの命があるという話もさもありなんといったところなんだ。