小嶋陽菜「元日セクシーインスタ」の投稿意図とは

まいじつ

小嶋陽菜「元日セクシーインスタ」の投稿意図とは

元『AKB48』の小嶋陽菜が元日にインスタグラムへ投稿した写真が話題になっている。

「戌年だから奇抜な衣装と小物で演出したのでしょうが、まるで羞恥プレイのようです。こんな写真を元旦に掲載するのは、今後はセクシー路線でいくという意思表示じゃないでしょうか」(アイドルライター)

現在の小嶋は、地上波のテレビ番組『PON!』(日本テレビ系)、『馬好王国~UmazuKingdom~』にレギュラー出演している。ほかにもバラエティー番組などにもゲスト出演しており、卒業後も仕事は順調だ。しかし、今後も見通しが明るいかといえば、不安視されているという意見もある。

セクシーインスタで「アピール」か

「それなりにバラエティー番組などに出演していますが、司会ができるほどしゃべりはうまくないので、ゲスト出演どまりです。女優の仕事もほとんどありません。そう考えると意外に仕事の幅が狭いのです」(同・ライター)

そのため、インスタグラムの写真で“アピール”をしているというのだ。

「以前は下着メーカーのCM出演やモデルを務めていました。体を使ってセクシータレントでやっていくのが賢明でしょう。そういった仕事を増やしたいがためのアピールなのかもしれません」(同・ライター)

小嶋の今後のインスタグラムへの投稿に、注目したい。

「小嶋陽菜「元日セクシーインスタ」の投稿意図とは」のページです。デイリーニュースオンラインは、小嶋陽菜インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧