斎藤工がガチで、サンドの事務所のピン芸人になっちゃった (2/2ページ)

リアルライブ

『MASKMEN』の初回(1月12日深夜)冒頭は、そのデビューステージからスタート。さかのぼって、9月中旬、プライベートのガチ仲間であるニッチェ、ミラクルひかる、曇天三男坊に、芸人と2足のワラジを履く決心をしたことを打ち明け、今後、番組内で芸人活動、誕生の経緯、葛藤や動機などがドキュメンタリーとして徐々に明らかになっていく(はずだ)。

 オープニングテーマは、MAN WITH A MISSIONの新曲『Freak It! feat.東京スカパラダイスオーケストラ』。エンディングテーマは、X JAPANのToshlが書き下ろした『マスカレイド』(作家名は龍玄とし)だ。
 驚くべくメンツ。役者はそろった。テレ東の深夜ドラマ、相変わらずガチである。

「斎藤工がガチで、サンドの事務所のピン芸人になっちゃった」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る