不倫疑惑の小室哲哉が記者会見 小室「引退を決意しました」

ゴゴ通信

不倫疑惑の小室哲哉が記者会見 小室「引退を決意しました」

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・不倫疑惑の小室哲哉が会見
・何を語るのか?
・本人は否定

週刊文春が小室哲哉(59)と看護師との密会を報じ、それに対する会見が1月19日の13時から行われる。小室哲哉自身は一緒には寝たが関係は無いと否定している。

会見の冒頭で小室哲哉は「相手の方、KEIKOに御迷惑をおかけしたことをお詫びします。そのことから引退を決意しました」と語り突然の引退発表。騒動に対してけじめをつけて引退するという。

その後過去の有罪判決のことを語り、KEIKOに対しては「女性というよりも女の子みたいになっている」と妻であるKEIKOに対する思いを語りだした。音楽を聴かせたりしても音楽を興味を持つことがなく7年目になったという。今KEIKOさんが小学4年生くらいのドリルが楽しんでおり、そういったレベルでもあるという。そういった中で大人の女性としてのコミュニケーションができなくなり、会話の時間も1時間、10分、5分と減っているという。

ただ引退といっても今後のライブのことや、多額の借金の問題などもありそれらをどうするのかも解決していない。
また看護師Aとの関係は否定しており、不倫はしていないという。

※以下追記

「不倫疑惑の小室哲哉が記者会見 小室「引退を決意しました」」のページです。デイリーニュースオンラインは、不倫疑惑文春KEIKO小室哲哉引退エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧