ノンスタ井上、メンバー脱退で揺れる超特急との3ショットに喜びの声相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:井上裕介(@yuriyuri1003)より ツイッター:井上裕介(@inoueyusuke )より
インスタグラム:井上裕介(@yuriyuri1003)より ツイッター:井上裕介(@inoueyusuke )より

 お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(37)が18日、自身のツイッターを更新し、いま話題の男性アイドルグループ・超特急との集合写真を掲載した。

 井上はフジテレビTWO ドラマ・アニメで放送されている超特急のはじめての冠番組である『超特急の撮れ高足りてますか?』の初回ゲストとして出演。井上が超特急のマネージャーに扮し、超特急にトークスキルを指導していた。

 超特急は今月16日にメンバーのコーイチ(23)が脱退を発表したばかり。ファンの間でも騒動となっていたが、井上はツイッター上で「超特急の一号者コーイチが脱退するのは寂しいし残念です」「僕はコーイチも残った超特急のメンバーもどちらも応援してあげたい」とコメントしていた。

 そんな中、井上は18日にもツイッターを更新。メンバーのユーキ(23)とタカシ(21)とのスリーショット写真を公開し、親密そうな様子を見せた。井上は写真に「超特急が遊びに来てくれた」とコメント。カードゲームで遊んだことも明かし、「色々大変だろうけど、このひと時だけはみんな笑ってる」「今のこの一瞬だけでも、みんながハッピーなことが一番」とつづり、最後には「また、みんなで笑うぞぉ!!」とポジティブな言葉で締めていた。

 この写真に、超特急のファンからは次のような称賛のコメントが寄せられている。

「ありがとうございます。ずっと顔が見たくて、やっと見られて安心しました」

「井上さんがいて良かったです」

「2人の顔が見れて泣きました。感謝感謝です」

 ファンにとってメンバーの脱退は衝撃的な出来事。メンバーの元気そうな顔を見ることができて安心できたファンも少なくないだろう。

「ノンスタ井上、メンバー脱退で揺れる超特急との3ショットに喜びの声相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、NON STYLE井上裕介ツイッターエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧