【イケメン俳優と熱愛】戸田恵梨香の歴代彼氏が凄すぎる!

デイリーニュースオンライン

事務所HPより
事務所HPより

小学生の頃から芸能活動をしている戸田恵梨香(29)。さまざまな大ヒットドラマや映画に出演し、大活躍中の女優だ。

そんな彼女は以前から豪華俳優との熱愛を報じられてきたが、最近もイケメン俳優との熱愛がスクープされた。今回は戸田の今回のスクープの内容と、歴代の彼氏についてまとめたいと思う。 

熱愛撮られた!6歳下のイケメン俳優との関係

2017年の10月に戸田と6歳下のイケメン俳優との熱愛が報じられた。気になる戸田の現在の彼氏は、成田凌(24)だ。実はこのスクープは偶然撮られたものだという。『フライデー』(講談社)の記者が別のターゲットを車に乗って張り込んでいた際に、成田が運転する戸田名義のボルボが接触したそうだ。警察が到着すると助手席にいた戸田が対応。記者がフライデーの記者と明かすと、戸田は豪快に笑い飛ばしたが、成田は後部座席で身を隠すように丸まっていたという。

その後、戸田の事務所の社長が到着し、この件で交際が発覚するのはまずいと感じたのか、懇意の記者がいるスポーツ紙に情報をリーク。2人の熱愛はそのスポーツ紙のスクープとなったようだ。

戸田は終始快活に対応したようだが、一方の成田は終始おとなしかったという。このことから、普段の2人の関係性がわかるような気がする。

熱愛のきっかけはコード・ブルーでの共演!?

戸田と成田の出会いのきっかけになったのは、『コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命~ THE THIRD SEASON』(フジテレビ系)だ。シリーズ1作目から出演する戸田に対し、成田は今作から加入した後輩ドクターの役所で、戸田が成田に対しアドバイスをしたり、意見交換をしたりするうちに、自然と仲良くなり交際に発展したそうだ。

ドラマ内で戸田に恋心を抱いたのは、同じく後輩ドクターを演じたHey! Say! JUMPの有岡大貴(26)であっと。しかし、実際に熱愛を報じられたのは戸田と成田で、組み合わせに驚いた同ドラマファンも多いようだ。本ドラマは映画化も決まっており、映画での2人の共演シーンが話題になることは間違いないだろう。

戸田恵梨香の結婚はいつ頃?年齢は?

戸田の年齢は前述の通り29歳である。年齢的にそろそろ結婚を意識する年頃だろう。以前、バラエティ番組の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に戸田が出演した際、「30歳で子供を産みたい」と発言していた。司会のくりぃむしちゅーの上田晋也(47)が「産めるんじゃない?」と返すと「現実的に無理じゃないですか?相手いる場合ですよね」と漏らしていた。

しかし、成田との熱愛報道が出た現在はどうなのだろうか。成田も過去に、「子供が好き。早く子供が欲しい」と発言していたこともあり、お互い結婚願望はあるようだ。 しかし、戸田のマネージャーによると、愛犬家の戸田はいつも飼い犬の写真を見ながら「うちの子が一番可愛い」といつもニヤニヤしているようで、愛犬に夢中なあまり婚期を逃してしまうのではと心配する声もあるという。

しかし、戸田の年齢を考えると、やはり30歳という節目での結婚発表を期待してしまう。このまま成田が戸田の旦那となるだろうか。

激痩せ!?突然痩せた真相とは?

戸田といえば痩せている印象が強い。戸田が激痩せしたと特に騒がれていたのは、2013年のドラマ『SUMMER NUDE』(フジテレビ系)に出演していた時期である。現在の戸田の体重は43kg前後だと言われているが、当時は40kgを切っていたそうだ。確かに163cmの身長にしては痩せすぎであろう。

当時の激やせの原因として噂されているのは、恋愛のストレスだ。当時の戸田の彼氏は、綾野剛(35)であったと報じられており、同ドラマの前に別れていたことが原因だといわれている。その後、『SUMMER NUDE』で共演した勝地涼(31)との熱愛を報じられており、勝地のタイプが“ガリガリに痩せた女性”であったことから、戸田は無理なダイエットをしたのではという声もある。様々な説があるが、やはり激痩せの理由は恋愛が原因なのだろうか。

戸田恵梨香は出演者キラー!?これまで付き合った歴代彼氏が凄い!

“サバサバした性格で、スタッフでも役者でも分け隔てなく接し、よく笑う“という戸田は、共演者にもスタッフにも人気だそうだ。そんな戸田の歴代彼氏とは一体誰なのだろうか。まず名前があがるのは、2006年公開の映画『デスノート』で共演した松山ケンイチ(32)だ。

また、2008年に週刊誌に関係をスクープされたのが、関ジャニ∞の村上信五(35)である。当時は村上が、戸田は同じ関西出身で会話もしやすく一緒にいると落ち着くと発言し、交際を認め話題になった。

その後、2010年から交際していたとスクープされたのが前述の綾野剛。手つなぎデートや、2011年には2人が新幹線のグリーン車に乗り、戸田の実家のある新神戸に向かう姿がスクープされた。その後は前述の勝地涼や、加瀬亮(43)、そして現在の彼氏であるとされる成田凌との交際を報じられている。

加瀬亮との破局の真相は…?

戸田と加瀬の交際のきっかけは、2010年にドラマが放送され、その後映画化などもされた大人気シリーズ『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』(TBS系)での共演がきっかけだ。2人はSPECシリーズ終了後に、別のドラマで2年半ぶりに共演し、距離が縮まり交際に発展したそうだ。

交際を報じられた際、双方の事務所は交際を否定しなかった。SPECファンからも祝福されたが、1年弱で破局となったようだ。破局の原因は“価値観の違い”とされていた。2人を知る関係者は、2人は破局後も仲が良く、役者として尊敬し合う仲だと話している。

加瀬は現在43歳だが、以前も女優の市川実日子(39)と約5年にも渡り半同棲生活を送っていたにも関わらず、結婚に至らなかったことから、結婚願望は弱いとみられる。その点が戸田との価値観のズレに繋がったのだろうか。

戸田恵梨香の歴代出演ドラマが話題!

医療ドラマから刑事ドラマ、恋愛ドラマまで幅広い役を演じる戸田の演技力は、若手の中でもトップ3に入るのではないかという声もあるほどだ。出演した歴代ドラマは大ヒットしたものばかりだ。

前述以外の歴代の出演ドラマの一例を挙げると、2007年のドラマからスタートし、後に映画化もされた『LIAR GAME』(フジテレビ系)、2008年に嵐の二宮和成(34)と関ジャニ∞の錦戸亮(33)と共演した『流星の絆』(TBS系)、嵐の大野智(37)と共演し、後にスペシャルドラマも放送された『鍵のかかった部屋』(フジテレビ系)、三浦春馬(27)と共演した月9ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』(フジテレビ系)など他にもたくさんのドラマに出演している。

もちろんドラマのみならず映画でも大活躍しており、『阪急電車 片道15分の奇跡』や『アマルフィ 女神の報酬』にも出演している。

新垣結衣との交友関係が噂に…。

新垣結衣(29)と戸田はコード・ブルーで共演しており、不仲説の噂が報じられたこともあるが、実際は仲が良いようだ。2人はラジオ番組で「ガッキー」「トッティー」と呼び合う仲としても知られている。また、コード・ブルーのクランクアップではハグしあうほどの仲のようだ。戸田の公式インスタにおいても、コード・ブルーのクランクアップの際に、新垣と比嘉愛未(31)の3人で肩を組み笑顔で写る写真が掲載されている。

また、戸田が、バラエティ番組、『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にゲスト出演した際には、(新垣と比嘉の)3人で女子会を開き、恋バナで盛り上がったことも明かしており、3人はとても仲が良いようだ。 コード・ブルーは2008年の1stシーズンから始まり、2009年にはスペシャルドラマが放送され、2010年の2ndシーズン、2017年の3rdシーズン、そして2018年には映画化も予定されており、共演者の関係が良くないとここまで続かないことから、やはり戸田と新垣の不仲説はデマである可能性が高い。

綺麗な女優であるにも関わらず、気さくでサバサバしていてお高くとまっていない戸田は、男性のみならず女性からも支持を得ている。戸田が出演している作品は大ヒットしているものばかりなので、今後も戸田の出演作品に注目していきたい。

「【イケメン俳優と熱愛】戸田恵梨香の歴代彼氏が凄すぎる!」のページです。デイリーニュースオンラインは、戸田恵梨香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧