木下優樹菜がイケメン男性と公開浮気?ブサイク夫・フジモンに同情の声も

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 タレントの木下優樹菜(30)が24日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。現在、2児を育てる母である木下。好きなママタレントランキングでは毎年上位に入賞するほど子育てへの評判が高い一方、夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(47)との夫婦仲の良さにも注目が集まっている。

 そんな中、木下は24日に自身のインスタグラムを更新。しかし、そこに写っているのは藤本とは似ても似つかないイケメン男性だった。堂々浮気かと思いきや、実は彼、ダンス&ボーカルユニット「PRESI-D」メンバーのKOUKI(26)という男性。23日に放送されたバラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)で木下優樹菜の理想の男性として紹介され、番組内ではハグも披露していた。

 夫婦仲がいいことも知られている一方で、藤本への“おじさんイジリ”“不細工イジリ”が多い木下。理想の男性を前に夢中になっている木下の写真を見ることができる投稿となっていた。

 この投稿にファンからは、「ふじもんに申し訳ないけど、、お似合い」「めちゃくちゃかっこいい」「文春に気をつけて!(笑)」といった絶賛の声が集まっている一方で、「冗談だとしてもふじもん可哀想すぎ」「恥知らずだ…この男。ふじもんかわいそう…」といった藤本に対する同情の声も集まっていた。

 普段は妻・母親の姿を多く見せている木下。タイプの男性との束の間の時間を楽しんだのだろうか。

文・内村塩次郎

「木下優樹菜がイケメン男性と公開浮気?ブサイク夫・フジモンに同情の声も」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧