マルツはDigi-Key社と提携。Digi-Key社の全製品を1個からマルツで購入できます (1/5ページ)
マルツエレック株式会社は、世界屈指の半導体・電子部品ディストリビューターである米国Digi-Key(デジキー)社と提携しました。2018年1月28日よりDigi-Key社取扱いの全製品600万アイテム以上を、1個からマルツでご購入頂けるようになりました。この提携により、小ロット多品種の半導体、電子部品を必要とする回路設計者、開発者の方々にとって新しい選択肢が生まれました。マルツ経由ならDigi−Key社アイテムを 1個から送料240円(サイズにより送料450円)で調達可能。請求書後払い、校費決済でDigi-Key社の製品を購入できます。またマルツオンラインで合計3,000円以上のご購入なら送料無料です。(※金額はいずれも税別表記)
マルツエレックとDigi-Key社、両社が共有する理念
マルツエレックとDigi-Key社は、「アイディアを具現化するプロトタイピング・エンジニアのために、小ロット、多品種の部品を速やかに供給する」という創業以来の使命を共有しています。この度の提携は、従来Digi-Key社を直接利用することに制約のあったお客様に対して、より利用しやすい販路を提供することを目指したものです。
マルツ経由なら請求書後払い、校費決済でDigi-Key社の製品を購入できます
大学等の教育研究機関や、法人のお客様には、マルツを経由することにより請求書による後払い決済や、校費による決済など、Digi-Key社が対応していない日本国内市場の商慣行に則った取引が可能になります。Digi-Key社の取扱い製品をマルツエレック経由で調達することにより、決済処理の手間とコストを削減することができます。
▽Digi-Key社全アイテム、マルツ経由なら請求書後払い、校費払いで調達いただけます。