ピース綾部、現地からグラミー賞報告も千鳥ノブの鋭いツッコミ炸裂

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:綾部祐二(@yujiayabe)より
インスタグラム:綾部祐二(@yujiayabe)より

 お笑いコンビ・ピースの綾部祐二(40)のインスタグラムが話題になっている。現在、本場でコメディアンを目指すためニューヨークに留学中の綾部。渡米してから開設されたインスタグラムにはニューヨークでの様子が英語でつづられており、ファンから注目を集めている。

 そんな中、綾部は日本時間の29日にインスタグラムを更新した。この日はアメリカ最大の音楽賞であるグラミー賞授賞式がニューヨークで行われており、綾部も「At GRAMMY AWARDS!!(グラミー賞にて)」というコメントとともに、会場の様子を写した写真やチケットの写真、タキシードに蝶ネクタイという自身の姿をおさめた写真などを報告した。

 この投稿にファンからは、「会場に入れるなんて すごーい!」「いい経験がきっとこれから綾部さんのパフォーマンスに影響してくるんでしょうね」「うらやましい、、」といった声が集まっていた。

 しかし、その一方で、お笑いコンビ・千鳥のノブ(38)からは、「受賞後みたいな顔すな!!最後方で観戦しとるがな!」と鋭いツッコミも。これには綾部のファンも、「ノブ最高」「ノブさんにいいね」と歓喜の声を寄せていた。

 綾部のインスタにコメントを寄せる機会が多くなったノブ。綾部の投稿よりもノブのツッコミを楽しみにしているファンも多いようだ。

「ピース綾部、現地からグラミー賞報告も千鳥ノブの鋭いツッコミ炸裂」のページです。デイリーニュースオンラインは、綾部祐二インスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧