あびる優、芸能界のビッグママこと和田アキ子とほっこり時間を過ごす

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:あびる優(@yuabiru74)より
インスタグラム:あびる優(@yuabiru74)より

 タレントのあびる優(31)が29日、自身のインスタグラムを更新した。あびるといえば、すっかりママの顔が板についており、インスタグラムでもその様子を垣間見ることができる。また、一児の母とは思えないほど抜群のスタイルがたびたび話題にあがっている。そんなあびるが、芸能界の重鎮として恐れられる和田アキ子と楽しそうに映る写真を投稿した。

 あびるはコメントに「あびるクツ小さいな〜って。多分アコさんが大きいんだと思います笑 残念ながら写真じゃあまり伝わらない。。あびる温泉でも行かへん〜?って、会話もあったけど、結局いつものお店でまったり2人ゴハンになりました 私達が2人で温泉に行ったらどんな絵面になるんだろ。。」と無邪気につづっていた。

 それに対してファンからは、「二人の仲良しさ大好き」「十分伝わってる 仲良しですね~」「ほんわかした笑顔アコさん可愛い」「アッコさん素敵です」と和田とのツーショット写真に温かいコメントが寄せられていた。

 ハッシュタグに「#ビッグママ」とあるように、和田のことを芸能界の母として長年に渡り慕っていることがうかがえる。テレビでは見ることのない和田の優しげな表情がとても印象的だ。今回は残念ながら実現しなかったが、温泉につかるあびると和田のツーショット写真も期待したい。

「あびる優、芸能界のビッグママこと和田アキ子とほっこり時間を過ごす」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラムあびる優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧