松本潤と井上真央の10年愛は本物?合コン・葵つかさとスキャンダルまみれの実態

デイリーニュースオンライン

Johnny´s netより
Johnny´s netより

かつて芸能界のビックカップルと言われていたジャニーズアイドルグループ・松本潤(34)と女優・井上真央(31)の交際。 ドラマ『花より男子』(TBS系)で恋人同士を演じたことをきっかけに交際が始まり、交際歴は10年以上。アイドルと女優の交際とのことで、松本潤のファンからバッシングが起こりそうなものだが、井上真央は清純派な上に演技派。 松本潤のファンからの評判も高かった。

これまでにもたびたび入籍が噂されていたのだが、実は昨年、ふたりはもう破局したとの報道が流れてしまった。 破局の原因はいったい何なのだろうか。 ご紹介する。

井上真央との10年愛は破局済み?真相は…。

メディアの前で堂々と交際が語られることこそなかったものの、交際は周知の事実で入籍目前ともいわれてきた松本潤・井上真央カップル。長きにわたる交際で双方からのファンの好感度も高く“清純派カップル”ともいわれていたが、実は2017年10月には関係がすでに終わっていたことが報じられてしまった。

その原因となったのが、セクシー女優の葵つかさ(27)との数年に渡る二股交際だった。 清純派女優とセクシー女優の二股に松本のイメージはだだ下がり。 しかも、ふたりが出会ったのは歌舞伎役者の18代目中村勘三郎(享年57)の通夜の場で、松本がこっそり葵に連絡先を聞いたとのことで、松本の株はさらに暴落した。

報道後の2016年後半に松本は葵と破局。井上が許す形で松本と井上は別れなかったのだが、結局2017年初めに松本が葵に「どうしても会いたくなっちゃう」と連絡し、復縁するというまさかの事態が起こってしまった。結局、井上は松本に愛想を尽かし、ふたりの10年愛はあっけなく幕を閉じてしまったのだ。

六本木の風呂付き居酒屋でCAと合コン騒動

しかし、松本潤のスキャンダルはこれだけには収まらない。2017年3月に週刊誌『週刊文春』によって報じられたのは、松本が六本木の風呂付個室居酒屋でCAと合コンしていたというスキャンダルだった。

この報道は井上真央葵つかさとの二股発覚直後だったために、松本のストイックなイメージや10年に渡る純愛の幻想は決定的に崩れ落ちてしまうようになった。二股報道で本来ならばもっとも慎重にならない時期だが、鬱憤がたまっていたようで、個室居酒屋で深夜の合コンを楽しんだという。

高級路線のその風呂付居酒屋は個室といえど部屋は広く、ふたりでも入れるくらいの大きさがある。 松本がCAたちと入浴したのは定かではないが、その部屋のどこか官能的な雰囲気のあるその部屋で風呂に入浴していてもおかしくないのではないだろうか。 この一件でファンの呆れ声を集めたのは言うまでもない。

二股スキャンダル!葵つかさと4年続いた浮気は今?

2014年から2016年まで続いた松本潤と葵つかさの浮気。その後、週刊誌に報道されたことで破局したものの、松本の再アプローチで関係再開。しかし、実はそのあと昨年夏頃に再び別れ、松本は井上と結婚するのかと思いきや、まさかの破局。フリーとなった松本は葵に対し「結婚前提にしてほしい」と懇願し、復縁。現在も関係は続いているという。

葵は昨年4月に放送されたバラエティ番組『マスカットナイト・フィーバー!!!』(テレビ東京)に出演した際、自身の下半身事情について「もうあそこが“ジュンジュン”いってる」など、松本を連想させる発言を繰り返し、交際を隠す気もないとでもいうような態度の葵。

一方松本はこれまで出演してきた、『エリエール』の紙おむつのCMも契約満了という形で降板となっている。 身から出た錆ではあるが、仕事にも少なからず影響があったようだ。

過去にはベッド写真まで流出の真実!

幻想だったとはいえ、井上真央との10年愛で「純愛」「一途」のイメージが強かった松本。しかし、実は井上との交際が発覚する前の2008年、週刊誌『フラッシュ』に、報道時点から約10年前のスキャンダルが掲載されてしまったのだ。そのころ、松本はまだ14歳で嵐もデビュー前。

ジャニーズジュニアとして活動していたころだが、早熟だったようで、同じく嵐のメンバー・櫻井翔(36)と女の子2人とともにベッドで顔をくっつけ合って楽しそうにしている写真が流出してしまった。女の子は当時『L』というアイドルグループで活動していたアイドル。

「『花より男子』の道明寺司みたいなキャラだけど、2人きりのときは甘えん坊だった」というコメントまで出てしまった。10年前のスキャンダルということでお咎めはなかったが、この後、真面目に井上とだけ交際していれば現在のようなイメージ崩壊には繋がらなかっただろう。

松本はオーディションなしの特待生!ジャニー喜多川との関係とは?

ジャニーズといえば、SMAPの解散騒動で露見した事務所内の力関係も気になるところ。 SMAPと飯島女史が去ったあとのジャニーズ事務所は現在嵐一強状態。 ジャニー喜多川の姪である藤島ジュリー景子が育てた嵐はますます勢いを増している。

もともと、松本は履歴書をジャニーズ事務所に送った際、オーディションを飛ばしてジャニー喜多川から直接電話をもらい、レッスンへ行ったという特待生。もともとジャニー喜多川からスター性を見出されていたのだ。

二股愛でイメージを崩壊させてしまったものの、ジャニー喜多川・藤島ジュリー景子のお気に入りという松本。2股愛にも関わらずCM1社降板だけで済んだのは、そのおかげかもしれない。

有村架純の過激シーンが話題に…「感情がむき出しに」

そんな松本、2017年に公開された映画『ナラタージュ』のベッドシーンも話題となっていた。 松本のヒロインを演じたのは有村架純(24)。以前ドラマ『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)で兄妹役を演じていただけあって、過激なベッドシーンには見ている方が恥ずかしくなるほど。

松本はベッドシーンについて「葉山の感情がむき出しになるシーンでもあります。自分の想いを語るのが極端に少ない役なので、そういうシーンがより強く残るのかもしれないですね」と語っていたが、セクシー女優と2股しているだけあって、そういうシーンを演じるが上手くなったのかもしれない。

濃厚なキスシーンで石原さとみとの熱愛疑惑も!?

また、『失恋ショコラティエ』といえば、松本と石原さとみ(31)の濃厚なキスシーンも記憶に新しく、「舌が入ってる!」と話題になったことも。あまりにラブラブで濃厚なラブシーンだったためにふたりに熱愛疑惑が浮上したほどだった。

「一緒にディズニーランドに行っていた」との噂もあるようだが、単にそれぞれが個別でディズニーランドで目撃されたというだけで信ぴょう性のないもの。松本にとって石原は共演者のひとりに過ぎないようだ。

米倉涼子ともフライデーされていた!?熱いハグまで!

また、松本は2016年に女優・米倉涼子(42)との手つなぎ写真、熱いハグが週刊誌『フライデー』にスクープされたこともあった。 以前から交流のあったふたり。まさかの年上愛かと思いきや、実はこの写真が撮影されたのは数人を交えての食事会の際。 松本と米倉はまるで同士のように熱い握手を交わし、ハグをしていたという。 数々のスキャンダルはあっても、節操だけはあるようだ。

「松本潤と井上真央の10年愛は本物?合コン・葵つかさとスキャンダルまみれの実態」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧