浜崎あゆみ「シャネルとルブタンがド~ン!」のインスタに疑問集中

アサジョ

浜崎あゆみ「シャネルとルブタンがド~ン!」のインスタに疑問集中

 浜崎あゆみの1月28日のインスタグラムの内容が「意味がわからない」と話題になっている。

 写真はクリスチャンルブタンの香水が3つとシャネルのバッグパックとともに浜崎が写っているのだが、文章は「ボニートでモノマネを披露したらゆうき先生とざきちゃんに爆笑された。似てるから?似てないから?そーゆーのやるイメージないから?笑」というもの。

 写真との関連性が不明なため、ネットでは「内輪ネタなの?背景がまったくわからない」「シャネルのバッグは関係ありますか?」「何のモノマネ?なぜルブタンが3本?」といった疑問が集中してしまった。

「ルブタンの香水は1本4万円、シャネルのバッグパックは海外で購入したとしても70万前後。浜崎さんのものかどうかは不明ですが、なかなかの迫力ですね。モノマネとどういう関係があるのかはわかりませんが目の保養になるし、私は浜崎さんのインスタは好きですよ」(ファッションライター)

 浜崎の文章にある「ざきちゃん」はネイリストらしく、彼女のインスタには同じ写真があり、「レア過ぎるあゆさんのモノマネ姿を見れた昨夜 モノマネしないであろう人のモノマネがすごく似ていたという衝撃で高野先生と大爆笑でございました」といった文章が添えられている。浜崎が誰のマネをしたのかはわからず内輪ネタ感は満載だが、浜崎のモノマネが好評だったことは間違いなさそうだ。

 不親切にも思えるが浜崎の文章中には「ざきちゃん」のアカウントのリンクもある。ひょっとしたら「ざきちゃん」のインスタをたくさんの人に見てもらいたいという浜崎の優しさの表れなのかもしれない。

(笠松和美)

「浜崎あゆみ「シャネルとルブタンがド~ン!」のインスタに疑問集中」のページです。デイリーニュースオンラインは、クリスチャンルブタンシャネルInstagram浜崎あゆみファッションエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧