益若つばさ、美容クリニック行きを報告も「最近胸のアピール多すぎ」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より
インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より

 モデルの益若つばさ(32)が31日、自身のインスタグラムにアップしたセクシーな写真が話題となっている。益若といえばファッション雑誌『Popteen』の専属モデルをしているほか、関西コレクションなどにも出演しており、若い女性の間で人気は高い。

 そんな益若が、31日の投稿では美容クリニック『HAAB』に行ったことを報告した。「二の腕とか腰回りの自分ではなかなか落とせないお肉をキャビテーションしてもらってます!かけると変わるから嬉しい ありがとうございました」と綴っており、写真には、胸の谷間が見えるタンクトップを着た益若がピースをして写っていた。

 これに対しファンからは「セクシーです」「なんだか色っぽい」「セクシー おっぱいおっきくなった?」などのコメントがたくさん寄せられていた。

 その一方で、「子供からしたら胸出してる母親嫌だと思うけどなぁ...」「最近胸アピール多くない?」「結局、胸アピールの写真かい」のような厳しいコメントも多数みられた。

 一児の母としてSNSに胸の谷間をだす益若に対し、違和感を感じたファンもいたようだ。どうせなら益若の胸の谷間ではなく、キャビテーションをして変化がみられたという二の腕などの写真を見たかった人が多かったのかもしれない。

文・内村塩次郎

「益若つばさ、美容クリニック行きを報告も「最近胸のアピール多すぎ」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、益若つばさインスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧