プレイボーイ伊勢谷友介に「モテ期の終わり」が囁かれる理由

アサジョ

プレイボーイ伊勢谷友介に「モテ期の終わり」が囁かれる理由

 1月30日に発売された写真週刊誌「FLASH」で、モデルの森星との交際の順調ぶりが報じられた伊勢谷友介。

 これまで広末涼子や長澤まさみらとの熱愛が報じられるなど“芸能界屈指のモテ男”として知られる伊勢谷だが、41歳となった現在も独身のまま。森とは同棲生活を送っているものの結婚願望はなく、当面、独身生活を続けると見られている。

 そんな伊勢谷に関して、驚くべき噂話が聞こえてきた。

「今年に入ってから『伊勢谷の“モテ期”もそろそろ終わるのでは』と業界内で噂になっているんですよ」と語るのはテレビ局関係者だ。

「それと同時に『いよいよ独身生活にピリオドを打つだろう』とも言われている。遠からずこのまま森星ちゃんと結婚する可能性が高いと見られています」

 あの伊勢谷がモテなくなるとはにわかに信じがたいが、果たして何が噂の根拠なのか?

「ズバリ、彼の頭髪です。年明けから『急に薄くなったらしい』『室内でも帽子を取らなくなった』と言われているんです。昨年10月に行われた発毛剤の発表会で伊勢谷は『僕は猫っ毛。若い頃はけっこう薄かった』と話していましたが、いよいよヤバくなってきたのかもしれません。長らく独身貴族を謳歌していましたが、そろそろ年貢の納め時かも」(前出・テレビ局関係者)

 東京藝大出身のインテリイケメンに、よもやの薄毛話。その背景にはモテすぎる彼への嫉妬があるのは間違いない。

(白川健一)

「プレイボーイ伊勢谷友介に「モテ期の終わり」が囁かれる理由」のページです。デイリーニュースオンラインは、森星同棲薄毛伊勢谷友介エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧