花嫁は指先までぬかりなく♡ドレスに合う最新「ホワイトネイル」10選 (1/4ページ)

ANGIE


一生に一度の、特別な日。ドレスやヘアだけではなく、ネイルもキレイにして抜かりなく臨みたいですよね。

そこで今回は、花嫁さん必見のウェディングドレスにピッタリな「ホワイト系ネイル」のデザインを集めました!


どんなデザイン?何日前にする?ブライダルネイルのあれこれ

Pinterest


基本的にブライダルネイルは花嫁さんのやりたいデザインでOKですが、純白のドレスに黒や赤などの強めな色にしてしまうとネイルだけ浮いてしまうので、やはりヌーディーなカラーやホワイト系がベスト。

また装飾が立体的過ぎると、グローブを外した時などに引っかかってしまう恐れがあるので、3Dアートや大きめのストーンを施したい場合はよく考えましょう。

ジェルネイルやスカルプチュアは1週間くらいまでキレイに保てますが、あまりにも式まで日が空くと取れてしまったり割れてしまったりする危険が。行きつけの店であれば式の前日か前々日、初めての店であれば少し余裕を持って、万が一ネイルが取れてしまったら直前でもお直し可能かを確認しておけば安心です。


王道!シンプルなホワイトベースネイル

Hot Pepper Beauty


「主張し過ぎず、ドレスの邪魔をさせたくない!」という方なら、やっぱりシンプルに尽きます。
「花嫁は指先までぬかりなく♡ドレスに合う最新「ホワイトネイル」10選」のページです。デイリーニュースオンラインは、ウェディングネイル結婚式美容ファッション女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧