グラビアアイドル森下悠里、ブログで出産報告をしてファンから祝福の声が殺到

デイリーニュースオンライン

森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」より
森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」より

 グラビアアイドルの森下悠里(33)が27日、自身のブログを久々に更新し話題となっている。森下といえば2003年からモデルとして活動し、2017年6月に一般男性と結婚。同年9月の第一子妊娠報告以降、インスタグラムを中心に妊娠中の生活やマタニティフォトなどを公開し話題となっている。

 そんな森下が今月25日に長女を出産したことをインスタグラムで報告。我が子を見つめる写真も投稿し多くの祝福コメントが寄せられた。その2日後の27日には、自身のブログで出産秘話を綴った。

 森下は「先日 無事に赤ちゃんを出産したことをご報告させてくださいね」と説明し、「なんか、すごいドタバタで妊娠してから10ヶ月 赤ちゃんの誕生の瞬間を楽しみに毎日過ごしてたけどいざ、今から出産です!!となると 覚悟していた以上のことや、あれ?こんなに楽でいいの⁉と思うことなども色々あって不思議な感じでした」と報告。

 さらに「赤ちゃんが誕生した瞬間は 感動して絶対泣くだろうなぁと思ってたけど、あっという間の安産だったので体力、気力ともに余裕あって、直後から自分で動画まわしてみたり、先生や助産師さんたちと談笑しながら貴重な瞬間を迎えられました」などという何とも森下らしい出産の様子を伝えている。

 このブログにファンからは「おめでとうございます!」「悠里ちゃんが元気そうで安心しました!」「これから子育て頑張ってください!」など祝福のコメントが寄せられていた。

 出産後は友人が駆けつけてくれたようで、幸せそうな写真が掲載されている。これからしばらくは、ゆっくりと過ごして体調を戻しつつ産まれてきたばかりの赤ちゃんとの生活風景などを投稿してほしいものだ。

「グラビアアイドル森下悠里、ブログで出産報告をしてファンから祝福の声が殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、森下悠里エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧