天木じゅん「マスクして帽子をかぶっても、胸でバレます(笑)」 (4/5ページ)

日刊大衆

皆さんチームワークができ上がっていて、楽屋ではそういうミニコントみたいなことをしながら、バカ殿のしきたりやルールを教えていただきました。

――そうやって、伝統が守られているんですね。

天木 とても勉強になりましたね。

――昨年秋には、ドラマにも出演されましたし、充実した1年だったんじゃないですか?

天木 たくさんのチャンスをいただけて幸せでしたけど、同時に反省も多くて。悔しい思いをして泣いた日もありましたね。あるプロデューサーさんには、“胸ばっかりに頼るんじゃなくて、まずはトーク力を上げなきゃいけない”って言われまして。胸の賞味期限が近づいていることに気づかされて、焦るばかりです。

――いやいや。まだまだ、おいしくいただけます!

天木 ありがとうございます。

■恋愛はしばらくお預け!? ――でも、恋愛方面はしばらくお預けなのかな?

天木 そうですねぇ、今はお仕事が一番なので、ちょっと考えづらいですね。

――一応、聞いておきますが、タイプとしては、どんな男性がお好みですか?

天木 母には、「アホな男はあかんで~。お金稼げる男と結婚しぃ」って言われています。

――アハハ。

天木 母がそう言うと、隣で父が、「じゅん、違うで! 世の中、愛や~!」ってカットインしてくるんです。

――さすが兵庫県、コテコテの関西ノリですね。

天木 そうなんです。将来的には、そんな楽しい家庭が築けたらとは思いますね。

――じゃあ、彼氏も関西の人がいいのかな?

天木 あぁ~、どうだろう。最近、東京の男性の優しい話し方がいいなと思うことが多いんですよ。みんなが優しそうに見えちゃって。

――優しそうだからって、見知らぬ男について行っちゃダメですよ(笑)。

天木 大丈夫です!

■セカンド写真集、バラエティでも頑張りたい ――最後に、2018年の抱負を聞かせてください。

「天木じゅん「マスクして帽子をかぶっても、胸でバレます(笑)」」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る