misono、姉・倖田來未とディズニーリゾートもネットは無反応のワケ

デイリーニュースオンライン

misono/Me(misonoの妹分)Official Blog「miso脳 misoKnoW」より
misono/Me(misonoの妹分)Official Blog「miso脳 misoKnoW」より

 歌手のmisono(33)が姉で同じく歌手の倖田來未(35)とともにディズニーリゾートを訪れていたことを明かした。バラエティ番組卒業を宣言するなど、最近何かとお騒がせなmisono。4日に更新されたブログでは“悪化すると死に至る病”を患っていたものの1月に完治したことを明かし、ネットからは疑問の声が続出していた。

 そんな中、misonoは6日にブログを更新し、先月の8日から9日に掛けて倖田來未とともにディズニーリゾートを訪れていたことを報告。倖田にプレゼントを渡そうと家を訪れたところ唐突に誘われたといい、東京ディズニーランドホテルの“不思議のアリスルーム”に宿泊したそうで、「部屋と料理も可愛すぎて、めちゃくちゃ堪能しました!」と喜びをつづっていた。

 また、パーク内ではファンに気付かれたことも明かしたものの、スッピンだったということもあり、「写真撮影は、お断りしたのですが…その分、サインをしまくりました!」と対応したことをつづり、「確かに、遊ぶ時間はなくなっていくんだけど…それはそれで、嬉しいし!感謝なのです(笑)」と心境を明かしていた。

 姉妹で充実した時間を過ごしたようだが、一方ネット上の反応は批判的で、「今度は姉を利用?」「可愛いとか贅沢な時間を過ごした割にはその様子が伝わらないブログだなあ」「misonoって具合悪かったんじゃないの?ディズニーランドなんて行って良いの?」といった冷ややかな声が集まっている。

 完治からわずか1ヶ月で泊りがけの遊びとなると体調も心配されるが、幸いなことに元気そう。今後についても、「“今まで通りで、何も変わらない”んだけど…とりあえず「やってみる」ぜ!?」とつづっていた。

「misono、姉・倖田來未とディズニーリゾートもネットは無反応のワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、misonoエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧