天才テリー伊藤対談「須藤凜々花」(4)凜々花さんは怖いものなしなんだな (2/2ページ)
結婚して、いい奥さんになって、大学生になって、ラッパーになって、で、ドイツに留学に行きます。
テリー きっちり奥さんをやりながらそれができるなら、カッコいいよな。
須藤 そんなこと、初めて言われました。みんなからは「どうせ、すぐ離婚するんでしょう」「結婚なんてしなくていいじゃん」みたいなことばかり言われて。
テリー いやいや、俺はそうは思わない。独身でそれをやるのは普通じゃない。
須藤 ですよねえ。うれしいです。
テリー ドイツにはいつ行くつもりなの?
須藤 日本の大学で修士課程を取れたら。博士号をドイツで取りたいんです。
テリー 彼氏にはどう言って納得させるの?
須藤 「でっかくなって帰ってくるぜ」って。フフ。
テリー ということは、子供は当分作れないな。
須藤 ああ、確かに。でも子供は欲しいんです。
テリー もし留学前に妊娠したら、どうするの?
須藤 絶対に産みます。その時は、2人一緒にドイツへ連れていきます。
テリー 彼も連れていっちゃうの? いいねェ。もう凜々花さん、怖いものなしだ。
須藤 怖いもの? はい、ありませんね(笑)。
テリー アハハハハ、これからも変わらず、そのまま突き進んでよ。それがきっと凜々花さんの新しい魅力につながると思うよ。
須藤 ありがとうございます。私、周りに叩かれていた時、テリーさんが応援してくれたのがすごく励みになったんです。私もテリーさんみたいな柔軟な気持ちを持てる大人になれるように、これからも頑張りたいと思います。
◆テリーからひと言
小さくてかわいいのに、ホント根性入ってるね。今日聞いた夢も実現させるんだろうな。彼のためにも料理もしっかりやってあげなよ。いつまでもお幸せに。