天才テリー伊藤対談「須藤凜々花」(4)凜々花さんは怖いものなしなんだな (2/2ページ)

アサ芸プラス

結婚して、いい奥さんになって、大学生になって、ラッパーになって、で、ドイツに留学に行きます。

テリー きっちり奥さんをやりながらそれができるなら、カッコいいよな。

須藤 そんなこと、初めて言われました。みんなからは「どうせ、すぐ離婚するんでしょう」「結婚なんてしなくていいじゃん」みたいなことばかり言われて。

テリー いやいや、俺はそうは思わない。独身でそれをやるのは普通じゃない。

須藤 ですよねえ。うれしいです。

テリー ドイツにはいつ行くつもりなの?

須藤 日本の大学で修士課程を取れたら。博士号をドイツで取りたいんです。

テリー 彼氏にはどう言って納得させるの?

須藤 「でっかくなって帰ってくるぜ」って。フフ。

テリー ということは、子供は当分作れないな。

須藤 ああ、確かに。でも子供は欲しいんです。

テリー もし留学前に妊娠したら、どうするの?

須藤 絶対に産みます。その時は、2人一緒にドイツへ連れていきます。

テリー 彼も連れていっちゃうの? いいねェ。もう凜々花さん、怖いものなしだ。

須藤 怖いもの? はい、ありませんね(笑)。

テリー アハハハハ、これからも変わらず、そのまま突き進んでよ。それがきっと凜々花さんの新しい魅力につながると思うよ。

須藤 ありがとうございます。私、周りに叩かれていた時、テリーさんが応援してくれたのがすごく励みになったんです。私もテリーさんみたいな柔軟な気持ちを持てる大人になれるように、これからも頑張りたいと思います。

◆テリーからひと言

 小さくてかわいいのに、ホント根性入ってるね。今日聞いた夢も実現させるんだろうな。彼のためにも料理もしっかりやってあげなよ。いつまでもお幸せに。

「天才テリー伊藤対談「須藤凜々花」(4)凜々花さんは怖いものなしなんだな」のページです。デイリーニュースオンラインは、週刊アサヒ芸能 2018年 3/15号須藤凜々花NMB48留学テリー伊藤エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る