コミックが10円で買えるキャンペーン開始! 4月4日までだぞ

ゴゴ通信

コミックが10円で買えるキャンペーン開始! 4月4日までだぞ

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください
【簡単に説明すると】
・コミックが10円で購入可能
・1話10円で全話購入しても安い
・4月4日まで


コミックシーモアでコミックが10円で購入できるキャンペーンが開始されているぞ。
今回対象となっているのは2作品で、1話10円となっている。どちらの作品も完結している作品。

『秘密の通学電車~シツケの時間~』こちらは全3話で全て買っても30円と激安。

もう1つの作品は『コス売り子をオフパコ!!-素人童貞の俺がコスプレイヤーにヤりたい放題!-』は全4話なので全話買っても40円。

・10円で購入する方法

10円で購入するにはPCではなくスマートフォンでアクセスし、「1話ごと買う」のタブを選択しよう。「1巻ごと買う」だと値引きされていないので「1話ごと買う」を選んで10円になっているか確認。1話ずつ購入するのが面倒なら一番下の「未購入話はすべてカートに入れる」を選択すれば良い。

またもう1つの条件として特売用のURL経由ではないと10円にならない。期間は4月4日までなので、これを機に購入してみてはどうだろうか。
本文にも書いたが、下記URLはスマートフォン専用となっている。PCからアクセスした場合はトップページに飛ばされて無効となる。

無料立ち読みもできるので、是非サイトで閲覧してみてほしい。

10円作品

「コミックが10円で買えるキャンペーン開始! 4月4日までだぞ」のページです。デイリーニュースオンラインは、特売シーモアセールコミック10円ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧