ダレノガレ明美、店員のミスで誕生日サプライズ失敗も賛否両論が飛び交う

デイリーニュースオンライン

ツイッター:ダレノガレ明美(@The_Darenogare)より
ツイッター:ダレノガレ明美(@The_Darenogare)より

 モデルでタレントのダレノガレ明美(27)が友人のバースデーサプライズを計画したものの、店側の落ち度で失敗してしまったことを明かした。

 ダレノガレは26日に自身のツイッターを更新。前日に友人の誕生パーティーを開催したことを明かし、桜の写真や友人らとの集合写真を公開した。そのパーティーは焼肉店で行われたというが、ダレノガレが持ち込み許可を貰い、ケーキをサプライズで出す予定だったという。

 しかし、パーティーのラスト10分前になったとき、店員が本人のいる場で「ケーキ出しますか?」と確認してきたという。サプライズの予定が結果的に店員によって潰されてしまったことになり、ダレノガレは「サプライズ失敗 普通誰か呼んで交渉しない?びっくりしちゃった」とコメントしていた。

 このツイートにダレノガレのツイッターには、「ひどい!」「気の利かない店員ですね」とダレノガレに同情の声が集まっているが、中には、「むしろ事前に打ち合わせしてなかったのがいけなかったんじゃない?10分前になっても声かけてくれないから、その行動は店員さんの善意でしょ」「普通は『トイレ行ってくる』って言って席外してその時に店員さんに出してもらうように伝えるんだよ」「その交渉は事前に詳しく話した方がよかったのでは?」といった声も見受けられた。サプライズ失敗もひとつの大きな思い出になったかもしれない。

「ダレノガレ明美、店員のミスで誕生日サプライズ失敗も賛否両論が飛び交う」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダレノガレ明美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧