平子理沙、「とても40代には見えない」大胆なイメチェン大成功で称賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より
インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より

 ファッションモデルの平子理沙(47)が自身のインスタグラムに投稿した写真がかわいいとファンの間で話題になっている。29日に平子は「ヘアは強めのカールに赤みブラウンの囲みアイメイク!リップはツヤヌーディに」とニューヘアカラーでイメチェンした自撮りを投稿した。赤みが強いヘアカラーが、平子の白い肌と相性がよく、とても似合っている。

 この投稿に対しファンからは「なんでそんなに可愛いですか?」「可愛いすぎ❤とても40代には見えません」「もうホント最高に可愛い」「可愛い!髪型もお洋服も全部が素敵です」などの称賛コメントが多数寄せられていた。

 さらに、「お人形やないですか!可愛過ぎ~~」「妖精みたい」といったコメントも見受けられ、今回のイメチェンはファンからは大好評だった。年齢を感じさせないファッションやメイクが人気の平子。そんな平子のスタイルに憧れる根強いファンも多くいるようだ。今回もとても40代とは思えない自撮り投稿であった。

文・内村塩次郎

「平子理沙、「とても40代には見えない」大胆なイメチェン大成功で称賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、平子理沙エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧