ペコちゃん、ポコちゃん、ムッキムキ!? 筋トレ後はママの味に浸りたい人のための『ビーレジェンドプロテイン ミルキー』! (1/3ページ)

おためし新商品ナビ

ペコちゃん、ポコちゃん、ムッキムキ!? 筋トレ後はママの味に浸りたい人のための『ビーレジェンドプロテイン ミルキー』!

マッチョ体質の人には欠かせない主食的立ち位置のプロテイン。他にもしなやかスリムになるためのタンパク源としてダイエット中の人にも活用されている。ストイックなトレーニングにいそしんだ疲れた肉体、そんな時に欲しいのは甘いもの、という声に応えて誕生したのが、プロテイン有名ブランド・ビーレジェンドと不二家とのコラボで生まれた『ビーレジェンドプロテイン ミルキー』だ。
■筋トレで疲れた肉体を癒してくれるのは上質なタンパク質と甘〜いママの味!
「be LEGEND(ビーレジェンド)」と言えば、マッチョ系の人ならだいたい知っている有名プロテイン・ブランド。そこがお菓子の名門・不二家と組んで生まれたのが、株式会社Real Style/ビーレジェンド(奈良県大和高田市)『ビーレジェンドプロテイン ミルキー/ミルキーココア風味』(500g・希望小売価格 税抜1,980円・2018年2月28日発売)。そう、マッチョの主食(?)が、ミルキー味になったもの。

通常プロテインは、価格は高いが吸収の早いホエイプロテイン、ゆっくり吸収タイプのカゼインプロテイン、大豆由来でヘルシーだが飲みづらいソイプロテインの3種に分かれる。今回ミルキー味となったのは、ホエイプロテイン。筋トレ後にさっと飲んでパンプアップするのに適したタイプだ。原料のホエイとはヨーグルトを開けると上澄み状態で存在する透明な液体のこと。

確かに疲れた時には人間、甘いものが欲しくなるもの。それがプロテインで、飲みやすく美味しいならそれに越したことはない。ではどの程度美味しくなっているのか、実際に試してみたい。

「ペコちゃん、ポコちゃん、ムッキムキ!? 筋トレ後はママの味に浸りたい人のための『ビーレジェンドプロテイン ミルキー』!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ミルキー味プロティンプロテインマッチョタンパク質カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧