森泉が結婚・妊娠「ボンビーガール」でリフォームした家はどうなる?

アサジョ

森泉が結婚・妊娠「ボンビーガール」でリフォームした家はどうなる?

 3月31日に所属事務所を通じて結婚した発表した森泉。現在妊娠5カ月で8月に出産予定だという。お相手は40代自営業の一般男性。交際期間はおよそ1年で3月中旬に婚姻届を提出済みであることがわかった。すでに都内で同居生活をスタートしており、挙式、披露宴の予定はなし。出産近くまで仕事を続け、体調を見ながら早期復帰を目指すとされている。

「ネット上では『幸せ! ボンビーガール』(日本テレビ系)で森が4000万円の自費で購入した、築52年の空き家に注目が集まっています。森はこの空き家を『本当に住む』と番組内で宣言し、自身の手でリフォームして住めるようにしている途中だったため『あの家のリフォームどうなる?』『さすがにリフォーム作業を続けるのは妊婦にとってハードだよね?』といった声があがっているようです。芸能人のできちゃった婚は叩かれる場合が多いですが、森の明るく天真爛漫なキャラクターのためか、あまりそういった声は見当たりません。また、多くの動物と生活していることも広く知られているため『あれだけ動物を愛せるなら、我が子なんてもっともっと愛しちゃうだろうな』といった祝福の声も少なくないようです」(女性誌記者)

 世界的デザイナー、森英恵の孫娘でもある森。生まれてくる子どもも自身と同じように、パリ社交界にデビューする日がくるのだろうか。

「森泉が結婚・妊娠「ボンビーガール」でリフォームした家はどうなる?」のページです。デイリーニュースオンラインは、森英恵森泉幸せ!ボンビーガール妊娠結婚エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧