菅田将暉も夢中になるわけだ!菜々緒のスラリ美脚がスゴすぎるッ

アサ芸プラス

菅田将暉も夢中になるわけだ!菜々緒のスラリ美脚がスゴすぎるッ

 3月31日に東京ドームで行われたプロ野球開幕戦、巨人対阪神戦の始球式に菜々緒が登場。足が美しいとして話題を集めている。

 この日の菜々緒は黒のショーパンに真っ赤なシャツというスタイル。股下85センチのボディを選手や観客に見せ付けた。

「スラリと伸びる美脚は生足で、遠目に見てもツルツルと光り輝き、たまらないものがありました。投球に入り左脚を高く上げると、黒いショーパンに包まれたヒップがプリッと張り出し、それはみごとでしたよ」(スポーツ紙記者)

 スタジアム中の注目が菜々緒の下半身に集まったが、胸も見逃せなかったと取材したカメラマンは言う。

「ピッチングの際に胸を張った瞬間、バストのふくらみが強調されて、思わず生つばを飲み込んでしまいました。彼女は豊かな胸の持ち主ではないと思われていますが、イメージを覆す豊かさがありました。あの胸のカーブにはみなきりきり舞いさせられたんじゃないでしょうか。イケメン若手俳優の菅田将暉が夢中になるのもわかります」

 今回、菜々緒はドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」(日本テレビ系)の番宣をかねて始球式に登場している。ドラマでもあの美ボディがフル活用されることを期待したい。

「菅田将暉も夢中になるわけだ!菜々緒のスラリ美脚がスゴすぎるッ」のページです。デイリーニュースオンラインは、Missデビル菅田将暉始球式菜々緒美脚エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る