木下優樹菜、セクシーすぎるスリット姿の着こなしに賛否両論が飛び交う

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 モデルやママタレントとしても活躍している木下優樹菜(30)が自身のインスタグラムに投稿した服装が話題になっている。木下は自身が出演しているPON!(日本テレビ)に、出演する際の衣装などを投稿することが度々あり、毎回スタイルの良さが際立つ素敵なものが多い。今回は、地面についてしまうほどの大きなスリットが入っているハイセンスで個性的なスカート姿を披露。スタイルが良くないと絶対に似合わないというような洋服だった。

 これに対し、コメント欄では「かっこいい!それから、セクシー」「スタイルいいですから、何着ても、似合いますね」「優樹菜さん素敵すぎます!!綺麗です!!」といった絶賛コメントが多数寄せられていた。

 しかしその一方で「なんかスリットが入り過ぎててオシャレに見えない」「オシャレだけど歩きにくそう…」「すそ踏んじゃうね」と、あまりに個性的な洋服なためこのような声もあがる結果となった。

 普段の生活では着用することができないような洋服に、戸惑いをみせたファンもいたようだが、このような個性的なものを着こなせるのはさすがモデルといったところである。木下のスタイルの良さを再確認できる投稿であった。

「木下優樹菜、セクシーすぎるスリット姿の着こなしに賛否両論が飛び交う」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧