木下優樹菜、「まさか?」夫婦仲睦まじいTikTok動画なのに違うところで話題騒然

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 タレントの木下優樹菜(30)が自身のインスタグラムに投稿した動画が話題となっている。木下は過去に子育てについて自身のインスタグラムに投稿するも、炎上してしまうことが度々あったが、本人は「娘にとって最高のMAMAだよ!!と思ってもらえたら他に何を言われても聞こえてこないユキナ育」と公言している。相変わらず自己流の子育てを続けているものの、その媚びない姿に共感するファンも多く、ママタレとして確固とした地位を築いている。

 そんな木下が最近、夫でお笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史(47)と流行りの「TikTok」を使って遊んでいる動画を、「オンザBig FACE!! TikTokをダウンロードしてTikTokアカウントをフォローよろしく 私のTikTok ID はyuuukiiinaaa」とコメントを添えて投稿した。

 この投稿にファンからは「フジモン、顔でかい!!」「相変わらずの夫婦(笑)」「毎日楽しそうですね」などといった夫婦の仲の良さを絶賛するコメントが多く集まった。その一方で、「優樹菜ちゃん、お腹出てるように見える。まさか…?」「全体的に丸くなりましたか?」「3人目?」などといった妊娠を疑う声も多く寄せられていたのだ。

 確かに動画を見ると、普段の木下より少し丸みのある体型に見える。実際に妊娠しているかは不明だが、つい最近も同じように木下の体型から妊娠が推測されたことがあった。いずれにしても夫婦仲の良さが伝わる投稿となっていた。

「木下優樹菜、「まさか?」夫婦仲睦まじいTikTok動画なのに違うところで話題騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧