強炭酸カロリーオフカルピスソーダも、できたて生ハイボールも! 『ソーダストリーム Spirit スターターキット』でホームパーティーはより盛り上がる (1/6ページ)

おためし新商品ナビ

強炭酸カロリーオフカルピスソーダも、できたて生ハイボールも! 『ソーダストリーム Spirit スターターキット』でホームパーティーはより盛り上がる

アンジャッシュ・渡部建のCMでもおなじみ。家庭で簡単に水道水を使って炭酸水が作れるソーダメーカー『ソーダストリーム Spirit(スピリット)スターターキット』。好みの強さの炭酸水を、作ってすぐ飲むこの楽しさは、一度試すとクセになる!?
■500mlで約18円とコスパ最高、ペットボトルのゴミの山とおさらば! 電源不要で、いつでもどこでも美味しいできたて炭酸が味わえる!
大方の飲食物は、できたてが美味しい。どんなに真空密封や冷凍、保存料などで工夫しても、その場で作ったものにはかなわないものだ。では炭酸水はどうか。ウィスキーなどのお酒の割材として、はたまた最近ブームの「ウィルキンソン タンサン」(アサヒ飲料)に代表される、そのまま飲むヘルシードリンクとして、今やなくてはならない存在である。

そんな時に一番問題になるのは、ゴミ。飲めば飲むほど、つぶれにくいペットボトルのゴミが量産されていく。地球に優しくないというのはともかく、場所をとるし、ペットボトル回収日が限られている地域だと、その手間は結構大きい。

その点、ソーダストリーム株式会社(東京都渋谷区)の『ソーダストリーム Spirit(スピリット)スターターキット』(W13×H42×D18.5cm/1,100g・希望小売価格 税抜14,000円・発売中)なら、そうしたゴミは一切出ない。しかも作りたい分だけ作ればコスト面もどんどん安くなる。一度開けてしまったペットボトルの炭酸水は蓋を締めていても時間が経てば気が抜けてしまうが、これはその場で好みの強さの炭酸水を作ることができるので、そうした心配もない。

「強炭酸カロリーオフカルピスソーダも、できたて生ハイボールも! 『ソーダストリーム Spirit スターターキット』でホームパーティーはより盛り上がる」のページです。デイリーニュースオンラインは、炭酸メーカーソーダメーカータンサンゴールデンウィークスタイリッシュカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧