水原希子、「私みたいに痩せ型体型で悩んでいる子もいる」堂々と主張が大反響

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より
インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より

 モデルの水原希子(27)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。水原といえば最近、写真家の荒木経惟氏の写真モデルを務めていたダンサーのKaoRiさんが、告発文をネットで公開したことに対して水原も自身の体験を明かし「荒木さん あなたにとって女性とは一体何なんですか?」とのコメントを投稿したことが話題となったばかり。

 そんな水原が今回、インスタグラムのストーリーで自身の体型に対してよく寄せられるという“痩せすぎ”という意見に対する本音を吐露した。

 水原は『私は体が細いからよく人から『また痩せた?』とか『もっと太った方がいい』とか言われてきました」という本音の吐露を始めた。

 さらにコメントは続き、「コメント欄に痩せすぎだから、これじゃキコちゃんに憧れてる子達に悪影響。だからもっと太れと。でもね、この体型がナチュラルだし、私みたいに痩せ型体型で悩んでいる子もいると思う。私が言いたい事は、、どんな体型でも、それぞれの美しさ、魅力があると思うの。自分の体は自分の物。だから無理に痩せる必要も無いし太る必要もない」と主張した。

 この投稿にフォロワーからは、「そういう考え方のきこちゃんが好き!」「その通り!」「無理に痩せるのやめます」といったコメントが多く寄せられている。また「希子ちゃんも悩まないでほしいです!」「頑張れ!きこちゃん!」などといった応援のコメントも寄せられていた。

 水原といえば、何かコメントをするたびに批判の声が集まってしまうイメージが定着しているが、ここ最近の荒木氏の話題に対する意見や、体型についての本音を見ていると共感や励ましの声が多く寄せられている。今回の投稿で水原が小さい文字で「外見より内面でしょ。気になるのは」という言葉通り、水原の内面が多くのファンに伝わっているのかもしれない。

「水原希子、「私みたいに痩せ型体型で悩んでいる子もいる」堂々と主張が大反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、水原希子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧