山田優、「美容と健康を意識して」ルイボスティー愛飲するも妊娠を疑う声が噴出

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 モデルの山田優(33)が自身のインスタグラムに投稿した動画が話題となっている。山田のインスタグラムでは、夫で俳優の小栗旬(35)のファンからの心無いコメントがよく見受けられ炎上することも多く、さらに最近は小栗旬との不仲説もささやかれているなか、どんどん痩せていく山田の姿が度々話題となっている。

 そんな山田が最近投稿した動画がまたも話題になっている。山田は28日、「美容と健康を意識してLara Republicのルイボスティーを飲んでます!ノンカフェインなので家族で飲めるし味も香りもよくてリラックスできる~。パッケージがかわいい所も」というコメントともにルイボスティーを飲んでいる動画を投稿した。

 この投稿にファンからは「私も飲みたいです!」「ノンカフェインはいいですよね!」などといった声が寄せられていた。しかし、その一方で、「やっぱり妊娠?」「絶対妊娠してるでしょ(笑)」といった妊娠を疑う声も飛び交っていた。

 山田は以前にも妊娠中に摂取することをすすめられている葉酸サプリをインスタグラムで紹介したことから、妊娠疑惑が浮上した。そのせいか今回もノンカフェインの飲み物を紹介したことが更に疑われてしまっているのかもしれない。実際、妊娠しているかは不明だが、今回の山田のコメントの冒頭には「美容と健康を意識して」と記載していることから、妊娠はしていないと思われるが果たして真相は?

「山田優、「美容と健康を意識して」ルイボスティー愛飲するも妊娠を疑う声が噴出」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧