故・川島なお美さんが語っていたパティシエ夫への愛情秘話を共演女性が激白

アサジョ

故・川島なお美さんが語っていたパティシエ夫への愛情秘話を共演女性が激白

 4月6日発売の「FRIDAY」に、人気パティシエの鎧塚俊彦氏が、女優・西川可奈子とのデート現場を報じられた。

 鎧塚氏は女優であった故・川島なお美さんの夫で、生前は夫婦でのテレビ出演も多く、仲睦まじい姿が印象深かったが、あれから3年が経ち、新しい恋をスタートさせたのだろうか。

「川島さんが生前、『できれば、再婚しないで』と鎧塚氏に伝えていたことは有名な話です。誰かとお付き合いすることはあったとしても、すぐに再婚とはならないのではないでしょうか」(芸能記者)

 以前、川島さんと番組で共演したことのある女性からは、こんなエピソードを聞くことができた。

「番組のコーナー内で、私が『ブランドのショップ袋が高値で売れる』という話をしていたところ、川島さんから、『主人のケーキ屋の袋も売れますか?』と聞かれたんです。台本にはなかったのでびっくりしてしまいお答えできませんでしたが、アドリブで鎧塚さんのお店の宣伝をしてしまうなんて、本当にご主人のことを大事に思っているのだなという印象でした」

 川島なお美さんの三回忌を終えた鎧塚氏に、今後新しい展開があるのかもしれない。

(佐藤ちひろ)

「故・川島なお美さんが語っていたパティシエ夫への愛情秘話を共演女性が激白」のページです。デイリーニュースオンラインは、西川可奈子川島なお美鎧塚俊彦エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧