ほんのり柚子の香り♪ロングセラー わかめラーメンの期間限定「わかめそうめん」を食べてみました (1/2ページ)
4月30日から期間限定で販売がスタートしたカップ麺「わかめそうめん」。今年で35周年を迎える「わかめラーメン」の限定商品として登場した「わかめそうめん」を、早速食べてみましたので紹介します。
どデカくおなじみの「わ・か・め」の文字、そして夏らしく爽やかなブルーが印象的なわかめそうめん。
かやくと、あと入れスープが入っています。
フタを開けるとまず香ってくるのはやはりわかめの香り。おなじみの”どっさりわかめ”と共に、具にはオクラ。そして小さく刻まれた柚子が入っているんです。さっぱり味を目指したトッピングですね。
スープからは柚子がほのかに香ってきます。食べてみるとオクラの味はそれほど主張されていません。


