藤田ニコル、「発想が想定外」インスタで下ネタつづりファンが大喜び

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:藤田ニコル(@2525nicole2)より
インスタグラム:藤田ニコル(@2525nicole2)より

 モデルでタレントの藤田ニコル(20)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題になっている。バラエティ番組での忌憚ないトークなどで大ブレイクした藤田。しかし、モデルとしても女性ファッション誌『ViVi』(講談社)で専属モデルを務めるなどそのポテンシャルも高いと評価が集まっている。

 そんなニコルが、3日に自身のインスタグラムを更新し、リゾートの雰囲気が漂う場所で撮影した自身の写真を公開。大きな木に寄りかかりポーズを決めている写真を披露した。

 トップモデルらしい凛とした雰囲気のあるニコルが映されているが、その写真に対する藤田のコメントは「木がおっぱいみたい」というもの。ニコルが寄りかかっている樹の幹の模様を指し、思わず下ネタが出てしまったらしい。

 このコメントにファンからは、「発想が想定外過ぎて笑いました」「そういう冗談言えるにこるんが好き」「めっちゃ笑いました!やめて(笑)」といった驚きの声のほか、「この写真のにこるん可愛すぎる~!」「いつもと雰囲気違う!こっちのにこるんも好き」と、いつもよりも大人っぽい雰囲気を絶賛する声も見られた。

 写真と、コメントでつづられた下ネタとのギャップに驚くファンが続出していた。

「藤田ニコル、「発想が想定外」インスタで下ネタつづりファンが大喜び」のページです。デイリーニュースオンラインは、藤田ニコルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧