クロちゃん、「もう、こわいしん!」アノ番組のドッキリ被害にファン歓喜

デイリーニュースオンライン

ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より
ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(41)が自身のツイッターに投稿したある文章が話題になっている。バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)を通じて再ブレイクを果たしたクロちゃん。これまでに数々のドッキリ企画に引っ掛かっており、クロちゃんの嘘付き体質が企画を通して暴かれたという経緯もあるが、いまだクロちゃんドッキリに対する視聴者の期待度も高い。

 そんなクロちゃんだが、3日に自身のツイッターを更新し、「何なのぉー もう、こわいしん!」と投稿。シンプルな投稿ながらツイートは瞬く間に拡散され、翌日には300件弱のリツイート数を稼いでいる。

 実はクロちゃん、以前にも同様の文章を投稿したことがあったが、後日その投稿は『水曜日のダウンタウン』のドッキリに引っ掛かった際の感想ツイートとして紹介されていたこともあった。

 そのため、今回も『水曜日のダウンタウン』関連のツイートではないかという指摘が相次ぎ、クロちゃんのツイッターには、「水曜日のダウンタウンか?」「水曜日が来たか!」「水曜日かな?楽しみ!」といった声が期待の声が多く集まっている。

 次はどんなクロちゃん企画を観ることができるのだろうか。放送を楽しみにしたい。

「クロちゃん、「もう、こわいしん!」アノ番組のドッキリ被害にファン歓喜」のページです。デイリーニュースオンラインは、安田大サーカスクロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧