【動画】ロトナンバーズのCMキャラクターに元SMAPの3人草なぎ剛、香取慎吾、稲垣吾郎が抜擢! 草なぎの大爆笑ギャグに稲垣の結婚話? (1/3ページ)

ゴゴ通信

【動画】ロトナンバーズのCMキャラクターに元SMAPの3人草なぎ剛、香取慎吾、稲垣吾郎が抜擢! 草なぎの大爆笑ギャグに稲垣の結婚話?

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・ロトナンバーズ発表会が行われる
・元SMAPの草なぎ剛、香取慎吾、稲垣吾郎がCMキャラクターに
・恋愛や結婚話も?

ロトナンバーズのCMに草なぎ剛さん、香取慎吾さん、稲垣吾郎さんが抜擢されその発表会が5月6日渋谷で行われた。

新CMキャラクターに選ばれた草なぎ剛草なぎ剛さん、香取慎吾さん、稲垣吾郎さんが登場し挨拶。それぞれ草なぎ剛さんは244、稲垣吾郎は56、香取慎吾さんは405のパーカーを着ていた。しかし冒頭から草なぎ剛さんは「香取の405は強引だな、『0がん』っておかしい」といちゃもんを付けだすも稲垣吾郎さんは「今日(5月6日)は吾郎の日です。お集まり頂きありがとうございます」とマイペースに進行。

会場では10日から放映されるCM2本が上映され、それを見て改めて感想を尋ねると稲垣吾郎さんは「面白いですね、セリフなどもアドリブが多かったのですがどこが使われるのか分からなくて」と感想を述べ、香取慎吾さん「3人で歌を歌っているのですが、3人で初めて振り付けをするというのはこれだったんです」、そして草なぎ剛さんは「宝くじとか経験なかったんですが、夢があって良いですね。お互いの生年月日にしたり」とそれぞれCMや宝くじについて感想を語ってくれた。

また『ロト7』ではキャリーオーバー発生時には一等当選金額が最高10億円となる。そんな10億円を3人に体感してもらうために、ある物が舞台に登場。黒い布に包まれている等の物体は? 黒いベールの中には10億円の札束が入っていたのだ。

「【動画】ロトナンバーズのCMキャラクターに元SMAPの3人草なぎ剛、香取慎吾、稲垣吾郎が抜擢! 草なぎの大爆笑ギャグに稲垣の結婚話?」のページです。デイリーニュースオンラインは、元SMAP香取慎吾草なぎ剛特集TOPICSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧