クロちゃん、「雨でも傘ささないしん」と主張も傘が写り込んでいて非難轟々

デイリーニュースオンライン

ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より
ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(41)のツイートがまたもや炎上している。クロちゃんは7日の夕方に「やっぱり雨が降ってきた!けどやっぱり傘ささないしん!!縛られずに生きていきたいから!」と自撮り写真を投稿した。

 投稿された写真にはウィンクしているクロちゃんが写っており、確かに雨の中で傘をさしているようには見えなかった。ところがどっこい、写真をクリックしアップにすると、黒い傘の端がクロちゃんの上部に写り込んでいるのである。

 これに気づいた人たちからは「傘じゃないの?これ?詰めが甘いんだよ」「傘写ってるしん!!説明してよ笑」「せめて傘隠そうよ...」「傘写ってるしまず肩が濡れてないやん笑」など、繰り返される嘘ツイートに痛烈なツッコミや批判が殺到してしまった。

 クロちゃんはバレないと思って投稿したのかもしれないが、中には「故意に写り込ませた?とかは?時々クロちゃん そゆコトやるから…考え過ぎ?かなぁー…」といった声も上がっていた。いずれにせよ、その発言内容がまったく信用されてしないクロちゃんだった。

「クロちゃん、「雨でも傘ささないしん」と主張も傘が写り込んでいて非難轟々」のページです。デイリーニュースオンラインは、クロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧