工藤静香、「頂いたピアスをつけて…」中島美嘉のライブで世界観に共感

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(48)が7日付で自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。今回、工藤は歌手である中島美嘉(35)のライブに赴いたことを報告しており、中島からプレゼントされたピアスを披露した。

 工藤はその様子を「今日中島美嘉ちゃんに頂いたピアスをつけて、彼女のライブに行ってきました!喜怒哀楽の表現を歌に出来るのは本当に有り難く、そして素晴らしい事。だからそれに気付いている歌手は、感謝の気持ちも込めて命がけで歌うんだと思う。自分の魂の形を見出しながら。彼女も、私もその中の1人だと思う。そしてそれを受け止めて下さる皆様にいつも感謝しています。中島美嘉の世界、とても素敵でした!」と、中島や歌に対する熱い思いを綴った。

 これに対してファンからは「しーちゃんと美嘉ちゃんの音楽性が似ているなって思ってたから嬉しいです。お二人の歌にかける情熱的な想いが素敵です」「お二人とも全身全霊で歌を届けてくださる。素敵な歌をいつもありがとうございます!!」などのコメントが寄せられた。

 歌手歴30年を超える工藤と中島の二人に共通するのは、音楽に対する情熱的な思いだ。歌に込められた世界観にこれからも多くの人が魅了されるだろう。二人が共演する姿をぜひ見てみたいものだ。

「工藤静香、「頂いたピアスをつけて…」中島美嘉のライブで世界観に共感」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧