叶姉妹が「アンダーヘア事情」を告白!恭子様はツルツルだった

アサ芸プラス

叶姉妹が「アンダーヘア事情」を告白!恭子様はツルツルだった

 セレブリティの叶姉妹が自身のアンダーヘア事情をすべて明かし、世間を騒然とさせている。

 5月11日のインスタグラムで、アンダーウェアを身に着けた下半身の写真とともに現在の状態やお手入れ方法を明らかにした。それによると姉の恭子様は「ノー・アンダーヘア」状態であり、本来であれば毛がある部分には、蝶のタトゥーが入っているという。美香様のヘアは最新の写真集「MeltingII Precious Morning」で見られるように、ファビュラスで可憐なヘアの持ち主だ。

 さらにヘアの手入れ方法も紹介。「今やアンダーヘアのお手入れは女性のたしなみのひとつ」だという。

「デリケートゾーンを処理した後にできる赤いプツプツに対する方法を紹介し、女性から感謝の声が寄せられています。まず炎症を抑えることが大切で、清潔に保つようにするそうです。しっかりとケアすれば『美しい毛穴の引き締まったなめらかでツルツル』に仕上がるとか。お2人ともきっとなめらかな肌をしているのでしょう」(週刊誌記者)

 さらにアンダーウェアについてもアドバイスを送った。美香様によるとヘアを処理した後は圧迫感がなく、通気性のよいコットン素材のものを選ぶといいそうだ。ナイロンやレイヨンなどの通気性の悪いものはよくないという。

「ちなみに恭子様は日常的にアンダーウェアをつけないそうです。シルクのアクセサリー的なものは愛用しているとか。そういった情報を踏まえたうえで、同時に公開された写真を見るとグッとくるものがあります。レース素材のアンダーウェアの向こうにある秘密の部分を想像すると興奮させられます」(前出・週刊誌記者)

 次はぜひ恭子様のバタフライが羽ばたくところを公開してほしい。

「叶姉妹が「アンダーヘア事情」を告白!恭子様はツルツルだった」のページです。デイリーニュースオンラインは、叶恭子叶美香叶姉妹Instagramエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧