川口春奈、げっそり顔の原因が判明も「スッピン可愛すぎる」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official 認証済み)より
インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official 認証済み)より

 女優の川口春奈(23)が26日に自身のインスタグラムを更新した。この日の川口は、「家でひとりちびちび飲みながらボクシング観る。しかも圧倒的な強さ。こんな幸せなことはない。今日は朝から病院で鉄と亜鉛とビタミンが異常に足りな過ぎると言われ本日から大量のサプリメント生活のはじまりです。正常値になるまで地道に頑張ります」とつづり、同時にスッピンの自撮り写真を投稿した。

 これを見たファンからは「スッピン可愛すぎる!」とコメントが集まり話題になっている。しかしその一方で、サプリメント生活が始まるということに対し心配の声が多く寄せられていた。

「はやく、良くなります様に、無理しないで治してね」
「体には気をつけて〜( ´・ω・` )」
「先日から、疲れてるように見えます。お身体大事にしてくださいね」
「なかなか難しいだろうけど、日頃の体調管理はしっかりやってくださいね。早く正常値になりますように」

 最近、川口のインスタグラムに投稿される写真がげっそりしているなど心配の声が上がっていたばかりだったため「最近 youの目の下のクマが気になってたんで、原因かハッキリして良かった」といったファンの声も上がっていた。1日もはやく体調が良くなるように祈っている。

「川口春奈、げっそり顔の原因が判明も「スッピン可愛すぎる」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、川口春奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧